ランキング

2012年9月20日木曜日

アドラフィニルが入荷されたようで

先日アドラフィニルのジェネリックを見つけて、やほ~いと注文したものの在庫切れで数ヶ月かかりそうだから返金して入荷したら連絡するよ、というようなことがあったわけだが。

さっきメールが来て、入荷したんで最初のオーダーどおり出荷するよとあった。

ありがたいこってす。

肝臓をいたわりつつとか考えずに、ガンガン服用していきたい。

そして、かつて酒の飲み過ぎで黄疸がでてしまい静養するはめになったが、アドラフィニルではどれだけ連用すれば同じような症状に至るのか調査した。

厚生労働省の阿呆役人が、メチルフェニデートと一緒にモダフィニルまで規制しやがったために、肝硬変、肝炎なんかの心配をしつつアドラフィニルで我慢しなきゃならんのだ。

モダフィニルなんか諸外国じゃ普通に使われて、依存性は無いとも評価されている。

結局、厚生労働省の役人が阿呆なだけだと思う。

どっかで見たが、省庁の中でも厚生労働省というのはランクが低いとかなんとか。

なんか納得してしまいそうな感じがした。

0 件のコメント:

コメントを投稿