ランキング

2013年1月1日火曜日

ウンコの話

年明け早々下品な話だよ。

でも気になったので、書きとどめておく。

昨年末頃まで食事はプロテイン(粉寒天入り)がメインだったもんで、ウンコが棍棒のように硬い棒状のものになってしまった。

ちなみに使用しているいる粉寒天はこれ↓。

                    

これがかなり厄介で、水洗しても流れない。(最長3日間便器に鎮座しつづけた)

まあこれは寒天の取りすぎだろうということで、粉寒天入りプロテインは1日1回に控えることにした。

変わって便秘対策になろうかと、DHCのフォースコリー↓を購入。

                    

昨年末頃から1日3錠服用し続けた。

結果、今度は予想通りというかウンコが粘土化し便器が汚れるわけだ。

こんな状況を元旦一日中考えて過ごしたわけだ。

そこで思いついた新たな試みとして、粉寒天VSフォースコリーを考えた。

仕組みは簡単、プロテインに投入する粉寒天の量を棍棒がひりだせるまで増量。

フォースコリーは1日3錠のまま。

んで、結果はどうなるか?

2月までの暇つぶしとしてチャレンジしてみる。(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿